
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

恋愛作戦会議

日々

前髪切りました

切りすぎてはない

むしろすぐ伸びるからもうちょっと短くてもいいような気もするでもない

 

まあまあ気に入ったかな、

理想には近い

 

他のところも5センチくらい切ってもらって量も減らしてすっきり

結んだ時の感じが全然違う!

明日シャンプーするの楽しみ

 

最近の技術では量減らしてても減らしてるように見えない!すごいんだねさすが店長だわ

 

でもね、切った動機が不純すぎてわろりん

 

同級生の彼氏のアカウントこっそり見てたら、その同級生がかわい子ぶった感じの写真が何枚かあって、高校時代はその子そういうの否定派だったから変貌ぶりに驚きすぎてスクショして一番仲のいいちょくちょく会ってる他の同級生のグループラインに載せて、こういうのがモテるのか!モテるためならキャラも捨てるんだ!ってなって、えーじゃあ私たちもがんばろ、寄せて行こうってなって、私ちょうど前髪切るか迷ってたから、じゃあ私髪型から寄せていくわってなって切った

 

あー長い一文読みにくいね笑

 

まあたまにはこういうのもいいよね

 

まじおもしろい

 

多分あのグループラインでしか分かり合えないと思うけどおもしろい

 

脱たられば娘だよーちょうどそのグループ3人でみんな年齢イコール彼氏いない歴

たらればでさえ彼氏いたことはあるのにねやばいよね

 

今度そのグループで卒業旅行行くから、そのかわい子ちゃんのポーズ真似したり、彼氏いる風な写真撮ったり、可愛い角度研究する爆笑

おもしろいおもしろいおもしろい

 

まじで爆笑

 

身の回りに出会いがないのも問題だと思うけどね

バイトはみんな彼女いらっしゃるし大学男子少ないしもう行かないし

サークル盛んな大学じゃないし

社会に出て見つけるしかない〜〜

それまでに可愛い角度と表情身につけないと自然な感じになるように体に叩き込む

打倒モテ子!あんなキャラじゃないのになー彼女、、、なんか安売り感否めないけどそういうもんなのかな恋愛って

 

恋愛至上主義とかじゃなくて、人生経験として若いうちに恋愛したいなーっていう

だってラブソングとかラブストーリーとか本当に理解できないままで人生終わるのなんて許せない!

 

ぶっちゃけ私より頭弱くて顔もそうでもない女に負けるなんて自分が許せない笑

 

でも多分そういところがだめなんだよね笑笑わかってる笑笑

 

でも自分に正直になると結論そうなる

 

でも街コンとか行ってギラギラの男に安売りはしたくない

 

むずかしーねそろそろ恋愛経験ないのやばいよね完全に地雷だよね

 

つらい、、、嘘つこうかな、今まで付き合ったのは、2人だよとか笑笑

自分の気持ちを騙そう!

私は今まで2人と付き合ったことがあるでも今は恋愛いいかなーって思ってるだけ的な暗示をかけて余裕を醸し出す笑

 

その作戦でいこうよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

体調 自己分析

f:id:rmashamallow:20170223040454p:image

 

えーまさかのここで出てくると思わなかったわ

 

いやー自尊感情が低いのをどう対処しようかなーと見てたら、、、

 

精神的なものなんだろーか

 

でもこのサイト見てたらちょっと真剣に改善した方がいいような気がしてきた、、、

病院とかカウンセラー的なところに通った方がいいのだろうか

この手の問題は他人に相談しにくいしなあ

でも行って何か変わるのだろうか

新しいことをするのがこわいからそういうところに行ってみるのもこわい

強制的な力が働けばできるんだけどね、、、

 

 

いつもこの時間

体調 日々 美容

ヴェレダのアイリスの化粧水めっちゃいいんだけど高いから旅行の資金の関係でつなぎで無印の美白化粧水使い始めた

 

肌荒れないといいな、

 

あとホホバオイルが無くなったからスイートアーモンドオイルに変えてみた

全くスイートなアーモンドな香りはないけど浸透がいいらしいのと角質を柔らかくしてくれるらしいから期待

汗疱治まってきてカサカサな手にも塗っておいた

 

汗疱今回はプールで1時間泳いでたらカラカラに枯れて痒くなくなった

やっぱり運動したのが良かったのかな

毒素が出たのかも

あと塩素で無理矢理乾燥させるという荒療治

 

喉痛いのも治ったし水泳の力偉大

 

今度から不調になったらとりあえず泳ぎに行こう

 

水泳してる時ってどうやったらうまく泳げるか?しか考えてないからよい

 

平泳ぎのコツ動画で見たから早くプールで実践したい

 

 

今日23日から25日土曜の内視鏡検査に備えて食事制限生活開始、、、

つらお

 

飲み物は水のみ

食べ物は野菜、揚げ物、肉など腸に残りやすいものは禁止

おかゆうどんパンはいいけど消化に良い味付けってなに?

薬味なしとかつら

バターも油だからあんまり良くないよね

ジャムもダメだし

卵はいいのかなー

あとは魚🐟

あとプリンとゼリーはいいらしいからひたすらプリン食べまくる

あと透明な飴はいいらしいからはちみつ100%飴買ってきた

 

プリンとゼリー買いに行かなきゃ

 

水2リットル65円買ってきた安すぎ

 

旅行で美味しいもの食べるため我慢だ、強制的に痩せられるのでは?

 

去年内視鏡やった時、お腹空きすぎて美味しい食べ物で画像検索してひたすら見てた思い出

今年もやるか

 

軽症だから治療費負担出ないのつらたん

 

薬高いよ〜〜内視鏡検査高いよ〜〜

 

諭吉さんさようなら〜〜

 

 

気晴らしに明日前髪切りに行く〜〜イメチェン〜〜

美容院でお腹鳴りまくり〜〜

 

 

 

タイトル面倒

日々 体調 愚痴 自己分析

この間鈴木亮平とラブラブな夢を見た話をしたんだけど、今度は幼馴染とラブラブだった

 

夏に近所のスーパーで小学生ぶりに会っただけなのになあ

 

キッスしてたよみんなの前でキッス!

 

恥ずかしいよ恥ずかしい

 

どんだけ愛に飢えてるのかな〜〜😇

 

今日は内視鏡前の自由に飲み食いできる最後の日だから思う存分食べるぞ飲むぞ

 

5日間おかゆと水とかしかダメとか地獄だよ

 

しかも前日バイト21時までなのに前日は21時までに食事を終えてくださいとかバイト後何も食べられないのか。。。つらい。でも今更シフト変えられん

 

おかゆと水とか生きるための最低限の栄養じゃん

野菜ダメとかつらいなあ薬味でネギとか入れたいじゃんでもダメなのかあ卵か味噌としゃけくらいしか薬味がない

 

透明な飴は食べていいらしいから蜂蜜飴確保しておこう。。。

 

絶対お腹すく

 

 

去年もやったけどこれ一生毎年あるのかなあやだなあ

そもそも薬を飲み続けなきゃいけないのもかなぴい

ババアじゃん

あと製薬会社に金寄付してるみたいでやだ

(私を落としやがってムカつくわ、落ちたのに薬を飲まなきゃいけないことが屈辱、食べ物とかは避けられるのに)

 

友達が落ちたところとか私が落ちたところとかCM見ると毎回株価落ちろと呪ってるから

親とかに、ここの社員態度悪かったよとか愚痴るし笑笑

 

私の友達と私を落とすなんて運が悪いね笑

一生おんなじような奴採っておんなじような製品開発して世界から置いていかれるがいい!と思うようにしてる

 

イノベーション!とかグローバル!とか言ってる割に、おんなじような人しか採らないじゃん

 

バブル世代から上が世の中の悪の根源な気がする、あと男のためにあるよこの世の中は

男の人の良いようにできてるなー

まあ男がつくってきたからしょうがないけど

 

 

私を責めるか相手を責めるかの二択しかないんだよなあ私の脳みそ

 

頭悪いわ

 

第四象限の女って言われてたからなあ

(私はNGみんなもNGタイプ)

 

オールオアナッシング、0か100、白か黒しか考えられない

 

べつに50でもいいのにねーグレーでもいいのにねー

 

なんでそんなにみんな生きやすそうなのかが疑問、こんなこと悩んでる人、少なくとも私の周りにはいなさそう

 

みんなそこまで考えて生きてないと思う

いいなーそこまで考えが至らない方がいいよ

 

私のダメなところは自分で自覚してるはず全て

だからそこまで考えてないような人たちに指摘されたくない!傷口に塩を塗られるようなもんで

 

だったら改善方法を教えてほしいよね

 

結局しんどい話になる気がする毎日

 

だから私は他人から慕われないし就活も長引いたし男からもモテないんだろうなあ

いろんなこと考えて、もっと良くなりたいって考えて、でもできなくて、自己嫌悪して、余裕がないから

ってわかってるんだけどね

 

こんだけ苦しいのに考えてないような人たちに抜かされる時ほど悔しいことはないよだって苦しんでる時間がロスになるじゃんほぼ毎日それを感じてるけど

 

何も考えてなくて、あるがままに相手を受け入れて従って、努力した人が周りからも慕われて成功するんだろうなあ

 

無駄に色々考えちゃうやめられない

 

しかも何も考えてないような人は何も考えてないのに生きやすい(言葉で伝わらない。私の経験則。)

 

考えすぎる人はもっと頭良くならないと成功できないと思う。

 

だからやらないとー勉強しないとー

 

でも起きられない寝れないできない

 

起きたくない寝たくないやりたくない

 

でもやったら明らかプラスになると思うんだけど

 

目先の逃げの方がプラスに見えるからそっちを選択してしまうーそれは間違いなのに

 

色々考えて辛くてできなくてやりたくないのにやらなきゃいけないと思ってでもできるようになりたいと思ってる

あーつらもうやだなあ自分が悪いですはい言ってないで行動しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠りの森の(美女)

体調 日々

ねーほんと昨日珍しくいいこと書いたんだよ

普段と違ってポジティブで。

なんで投稿ボタン押したのに真っ白になっちゃったのかなー。

 

簡単にまとめると、

最後の集団授業

いい経験だった

みんな受験頑張れ

 

って感じの話

 

 

風邪か知らんけど喉痛いの2日目

明日もフリーだから水泳行きたいんだけどなあ〜〜荒療治で治らないのかな〜〜

 

滅多に風邪とか引かないのになあ

 

長引くと今週末の内視鏡検査に響くと思うから困るなあ〜〜

 

毎日12時間くらい寝てる

目覚ましかけても止めてまた寝てしまう

せめて午前中には起きたいのに

 

 

 

久しぶりにスマッシュブラザーズをやった

体調 日々 仕事

えーなんですごいいいこと書いたのに全部消えた

課金

体調 日々 愚痴 ゲーム

手のひらの汗疱と肌荒れと唇の荒れが

 

腸内環境乱れてるかも

 

今日お腹痛かったし

 

乳製品だめーって書いてあるのもあれば、摂ってねって書いてあるのもあるしよくわからんね

 

多分運動不足と規則正しい生活をしてないので自律神経の乱れからきていると思う

 

そんなに食べてないのに痩せないのもむくむのもきっとそのせい

 

自律神経整えるのって難しい

 

だってただでさえ乱れてるのに、朝起きれないし朝起きれないと水泳行けないしで悪循環やん

 

食べる量また減らしたよもう

 

1日1.5食

 

そして喉痛くなってきたよ???

マスクしてるのになあビタミン摂ってるのになあ

 

麻雀やりすぎなかなあ課金してしまったよついに