おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

常識

22時には床に入って快眠してたのになんか蚊が妨害してきた。

蚊がいなくなるスプレー 255日 無香料 24時間 55mL (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 255日 無香料 24時間 55mL (防除用医薬部外品)


これやってるのにまだ来る!
10発くらいしたら消えた、かな?


んで、
世の中には何も知らない人が多すぎる。

例えば、
この間バイト先で、
幕張の話になったんだけど、
幕張が何県だかわからないとか。
(東京23区内に住んでて幕張しらんのwwww)

あと、私が愛媛と香川に行った話をしたら、
えっ?愛媛と香川ってどこ?
って聞かれたから
四国だよ!
って言ったら
四国ってどこ!
って言われた。
(え?塾講だよね?焦る笑 中3と一緒に私の社会の集団授業受ける?)

あとついさっきは、
ツイッターで、同級生で満月の写真あげてた子がいて、別の子が、
今日満月なんだ〜知らなかった〜
ってリプライしてて、思わず
と笑

お気に入り来てちょっと安心した笑

あとこの間インスタ見てたら、
牛タンは仙台が有名なんだって!
みたいな投稿してる同級生がいて
引いた。

普通に生きてたらそんなの知ろうと思わなくても頭に入る情報じゃないのかなあ

最近の焦りは四国の場所と幕張と牛タン

あと前は、埼玉の志木在住の子に、
鎌倉って千葉県?
って言われたのも私の中で伝説になっている。

あと高3くらいのときに、
日本史の先生が、ろう人形の話してて、
みんながぽかんとしてるから何かと思ったら、
老人の人形
だと思っててドン引いた記憶もある。

なーんもしらんでいきとるねみなさん

でもそういう人って幸せそうだよね、
そういう人って人生得してるよね
上から好かれたりとか笑(何も知らない後輩が可愛いのかね)
そういう子がなんかなんとなく生きてなんとなく幸せそうだよね。

私の常識だと思ってる知識はムダ知識なのかな。

それとも私の属してる集団がバカなだけかな笑

東大とか行ったら違うのかなあとか思ってしまう笑

なーんも知らん子たち就活とかこの先の人生で得するんだと思うとつら、、、

生きにくい世の中だなあ

あと図々しい人無理 目上の人に厚かましいお願いしたりとかする人。

みんなのバーカバーカバーカ地獄に落ちろ呪ってやる