読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

福山雅治の結婚に驚きを隠しきれない


2か月ぶりに学校へ行った。


体調のこともありすごく不安であったが、アサコールプレドニゾロンがどうやら効いているようで一度もトイレに行くこともなく無事に帰ってこれた。


もう一つ心配だったゼミの後任の先生も良い人そうだったので安心した。


で、ゼミの自己紹介でましゃ(福山雅治)ファンだって公言した後に、結婚報道ね。


先輩に言われてこっそりツイッター見たらびっくり。アンビリーバボー。ましゃが結婚なんて考えられない。


今月色々あったなあ。

主に私の病気とましゃの結婚だけど笑

私の人生の二大ビッグニュース。


ましゃの結婚なんて信じられない

子供とか生まれたらさらに信じられない


今月学んだことは

人生いつ何が起こるかわからないということ。



【服用メモ】

4日目

体重はなんとかキープ。

朝下痢したけどそれ以外は問題なし。