おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ましゃロス


昨日は夜11時に寝て6時半に起きて朝ごはん食べてまた昼まで二度寝した。

これもましゃロスの影響笑


大学に行けば久しぶりに会う友達に、

いろんな意味で生きてる?

って聞かれる笑


いろんな意味で生きてる笑


ましゃと私の病気のことね笑


どちらでも死なないからだいじょーぶ


ご心配いただきありがたいし話たいことも色々あるしご飯とかいこーよとか言うんだけど、

私今食べられるものすごく少ないから申し訳ないしまず飲みは無理だし

あと今すごくお金ないからみんなとご飯行きたいけど我慢してる、、、


お金さえ自由になれば体調の方は無理して笑行けるんだけどなあ、



プレドニゾロン飲んでるし今週から学校とバイト掛け持ちだからいつかは風邪引くか胃が悪くなるかと思ってるから調子いいのは今のうちかなあ

で風邪引くか胃が悪くなれば腸の調子も悪くなるだろうし



とにかくテレビつければましゃましゃましゃで追い討ちをかけられるので体調悪くなりそう



【メモ】

5日目

相変わらず朝はお腹痛いのは治らないかななかなか。


ところで生理痛で痛み止め飲んでいいかなあ

すでに5種類飲んでるからだめかなあ


お腹痛い。いろんな意味で。