読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

あらしのよるに


ライン既読ついてるのにツイートしてる人がいるとモヤモヤ


既読のいいとこ悪いとこ


定期代まだもらえないし

生理中でイライラするし

お金ないし

自分クズだし

もうこのまま、いっそ、お腹爆発して消えられればいいのにって思う。

朝起きたらこの世じゃなきゃいいのにって毎晩布団の中で思う。


明日暴風雨らしいから学校行かなくていいかなあ。


もういっそのこと入院してしまいたいくらい悶々としている。


発端は全て私

私が悪い。


明日いなくなってればいいのになー。


メモ

7日目

たまにチクチクと痛みがくるけどなんとか持ちこたえてるから平気

朝はダメだけど


唐揚げ食べたい

けどもっと痩せたいなあ


あと5キロ痩せれば私のこの自己嫌悪感改善されるとおもうんだ