おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ふぁっくみー

だめだイライラが止まらない〜!


自分の部屋が母親と妹の寝室と同じ部屋だから無理!

リビングも父親昼間いるし無理!

ああああああああ消えたい!次の瞬間いなくなりたい!

外に行くのもエネルギー使うし無理!どうせこれからバイトだし!

イライラしてる時は一人になりたい!


(追記)


とにかくイライラします。

生理のせいだと思います。

さすがに更年期はまだなので。

カルシウムはいつもチーズとかで摂取してるつもりなんだけど、、、


なにしても楽しくないです。

次はなにしなきゃなにしなきゃって考えてしまって、その時その時を楽しめない質です。


ライブとか行っても、曲聴きながらふとした瞬間に別のこと考えちゃって、ぼーっとしちゃって、気づくと、あーライブせっかくきてるのに勿体無い!と邪念を打ち払います。


映画とか見ててもそう。

いつの間にか他のこと考えちゃう。


集中力がないというか落ち着きがないというか。


休みの日も精神的に休まらないし。

一日中なにもない日が日曜しかないからいけないのかな〜〜。

でもバイト減らしたいって言っても無理と言われたし。

誰か新しい人入ってくれないかなあ。


心に余裕がないのはある。


でも余裕ってどう作るんですか。

最低限のことすらやってないのに余裕ないってどういうこと。


なんもしたくないやりたくない無理。

勉強もバイトも就活も結婚もしたくないし子供もほしくないしやりたいことなんてない。


最近旅行行ってもつまんないし。

お金ないし。

友達と会っても疲れるだけだし。

彼氏なんて作る気もないし。


なにも考えずに布団の中でぼーっとしてたい。


なんでいつもこういっぱいいっぱいなんだろ。

別に特別なことはしてないし、むしろ他の人より暇なはずなのに。


心穏やかに生活したことない。笑


絶賛自己嫌悪中である。


ただのわがままかな。

でもほんと無理なの!

小学生の頃から他の人より頑張ってないのは知ってる!

幾度他の人と比べてへこんできたことか!だからこんなねじ曲がった性格になった!


もうなにもしたくないし会いたい人もいないし食べたいものもないし行きたいところもないしほしいものもないし消えてしまいたいなあ〜〜


朝起きたら消えてしまいたいな、

知ってるよ、死ぬほど明日を生きたい人がいることを。


そういう人に比べてくそだなってもう何十回何百回自分に言い聞かせてきたけど、辛い。


そう考えれば考えるほど自分が本当にどんどんクソにしか見えなくなる。

だから私も頑張ろうって思えなくなる。


他人も頑張ってるんだから自分も頑張ろうとか思えない。


他人が頑張ってるのに私頑張れてないクソ。クソ。クソ。

ってなって死にたくなる。


だから東日本大震災ネタとか24時間テレビとかすごく苦手。

意識高い人も苦手。

自分がクソと言われてるようにしか思えないから。


極端なのよね思考が。0か100。


そういう自分のダメなところぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ知ってる。


だから本当他人に口出しされるの本当無理。


○○はあんなに素晴らしい、頑張ってるのに、お前はなんでできないんだ


お前のそういうところがダメなんだよ


って言わないでもう二度と。

わかってるってねえわかってるんだって。それを直そうとしてるのに直せないから苦労してるんだって。そう言われるともっとダメになるって。


ああ苦しい。これから先の人生でもずっと悩まなきゃいけないなんて考えただけで消えたくなる。


小学生の頃からずっと直そう直そうと思っているのに直せないしからこれからもずっと直せないのかなとか思っちゃう。


自己嫌悪半端ない。

でもその自己嫌悪の原因さえ自分が作ってると思うともう無限ループ。


解決法ないかなー。

超超超超ベビーステップで自分を褒めていくしかないかなー。ちょっとしたことでもいいからできたら褒めて。

でも自己嫌悪なくすにはそれしかないよねえ。

他人に褒めてもらえないんだから自分で褒めるしかない。

虚しくなりそう笑笑笑


ああもう胃が痛い。

薬で荒れてきたかな。はたまたストレスかな。



明日朝パン食べたかったのに家にないや。コンビニまで買いに行くのだるいな。どうしよ。でもご飯っていう気分じゃないな〜〜。


あといい加減に返事してほしいんだけど?

私が悪いからなんも言えないけど。すみません。私のせいです。

先月の旅行行かなきゃよかったなあつまんなかったし。ぶっちゃけ8月のもそんな楽しくなかったか。金の無駄だなあ。相手によるんだな。

旅行の相手選びは慎重に。



めも

8日目

朝はお腹痛くなるけど下痢じゃなくなってきた〜〜。

胃は痛いけど。


ずっと、こんな辛いなら、いっそのこと病気にでもなっちゃえって思ってたの。

そしたら本当になった笑 難病笑


でも病気になっても心のつらさは変わらないね。別に減らなかったわ。

増えたかどうかはしらんけど。