おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

人生山あり谷ありの楽な方は山?でも山登るの辛くない?下るの楽じゃない?


昨日散々愚痴を吐き散らしたのと、生理の山を越えたので今日は比較的落ち着いて過ごせた〜〜✨✨


バイトも今日はしっかり伝わったかな?歴史だったし楽しく教えられたかな!やっぱり教える側も楽しくやらないと生徒は楽しいはずないと思う!いつも楽しくやるのは教師の側も人間だから難しいけど、できるだけ笑えるようにしないと、、、

室長にも、笑顔が素敵だねって言ってもらえるから!


だからここに書くネタはありません。

ここは誰にも言えないことを書く場所だから〜〜、


しいて書くとすると、

ツイートしてるのにライン返さないやつなんなのっていうのはある。

ツイートしてなくてラインも返さない(既読ついてない)

だったら、忙しいのかな〜〜とか携帯電池切れてるのかな〜〜とか思えるけど、それ以外はなんかな〜〜


ツイートする前にライン返せやコラ!

くだらない内容だったらまだ返事返さなくてもいいけど、質問とか予定決めるのとかで返ってこないと困る


あと、バイト先の最寄駅の本屋にグロテスク下巻売ってなかった

東野圭吾とか伊坂幸太郎とか歴史小説コーナーとかめっちゃあるのになんでないの。


明日おっきい駅の本屋行くしかないじゃん!


っていうのが今日の不満点


あとはね、特にないよ、たっぷり寝たし!心穏やかとはこのこと!


メモ

9日目

体重が増える。生理のせいもあるけど確実に体調が戻ってきてるからだとは思う、


だけど今日は鈍い痛みがつきまとっていました一日中。

排便3、4回?下痢は脱したけど。


そして今絶賛肋間神経痛中。


もうなんだかわかんないな〜〜


とりあえず、揚げ物と肉と生野菜とスナック菓子と辛いものとアルコールはなるべく避けるようにしているけど、キリがないので、こまる

(父親が博多の明太子ネットで頼んで大量に届いたから食べたら美味しかった〜〜、あと今日豚肉ときのこの炒め物食べちゃった〜〜)


ラーメン食べたって話したら友達に怒られた〜〜

(治ったら(緩解したら)おごってあげるからラーメンとか食べちゃだめって言われた)


我慢してるので痩せてほしいな〜〜


病気する前よりは食べる量超減ったし食べてる物も多少は健康的なはず、、、これほんと!結構我慢してるの!寝る前に食べないようにするとか!揚げ物食べ放題とか餃子食べる夢とかめっちゃ見るんだから、、、


今食べたいものは

焼肉

うな重

天ぷら

とんかつ

唐揚げ

担々麺

餃子

ステーキ

カレー


こういうの好きなのほんと

一番好きな食べ物焼肉なのに、、、

モスチキンとケンタッキー食べたい。


今何が辛いって食事制限かなあ

ちゃんと我慢してるのに太るの、

むくんでないのになあ


薬で胃が痛いのかストレスなのかはたまた腸が痛いのかわからん


入院になったらどうしよ〜〜〜〜

人生経験かなり豊富になるな〜〜

大3の後期で入院とか〜〜

来年単位取り直しとか〜〜

就活できるのか謎〜〜


我が人生に 普通 の二文字はなし