おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

流鏑馬

https://instagram.com/p/8aMzfWGhnR/

#horsebackarchery #流鏑馬 #Olympuspen



たまたま鎌倉に行ったらたまたま流鏑馬やっててたまたま見れた

妹の受験合格祈願で荏柄天神社にお参りに行って、雪ノ下の鎌倉ハンバーグ食べて、満足。大安吉日だってさ今日は。

鎌倉 雪ノ茶屋

食べログ鎌倉 雪ノ茶屋



問題は

今日ハンバーグと唐揚げととんかつを同時に解禁してしまったこと、、、

食べた後お腹にシクシク痛みが走ったのは言うまでもない。

反省。満足したからもうしばらく食べない。明日の朝が怖い。


おかげで背骨が痛い。

シャッターチャンス狙ってたせいなのか、はたまた腸の影響の関節痛(あるんだってさ)なのかはわからんけども。


昨日寝れなくてやっと寝れたのが4時ごろで起きたのが9時過ぎで、そっから鎌倉行って練り歩いたので疲労感。

今日は早く床に入りましたので寝られるかな早く。


いい日曜日を過ごしたな、

グロテスク下巻手に入れたし。


メモ

10日目

朝の痛みはまだあり。

後は上のとおり。やっちまった感。

でもだって我慢できなかったんだそれくらい好物を我慢するのは辛いことなんだ。後悔はしている。


背骨が痛いよう〜〜。