
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

親知らずが生えそう


咳が出始めると止まらなくなってきーたー

こわいプレドニゾロンこわい


でもおかげで季節の変わり目に出るアトピーが全く出ない!

これはうれしい!


熱さえ出なきゃいいです!

お腹痛いより全然まし!


メモ

12日目?

朝はやっぱりまだだめだね

あと食べた後も痛くなるね

トイレ行けば平気!

このまま風邪?はどうなるのか!


そう。題名の通り親知らず(左上)が生えそうな感じでぼこっと。

でもプレドニゾロンくん飲んでるから、、、今歯抜いたら咳とか熱どころじゃすまない気がする、、、

親知らずくんはしばらくおとなしくしてて頂戴ね