おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

我輩は病人である


咳が出始めて4日目、、、

治らず。

やはりプレドニゾロンの副作用で風邪ひきやすくなっているのかなあ、、、


他の人にうつさなければいいな、一応マスクしてるけど。


私が咳風邪とか超珍しい。いつも喉と鼻で終わるのに。


おっかしーなー

ググったら、プレドニゾロンって喘息とかで咳抑えるのに使えるはずなのになー、咳抑えられる薬で咳が出るって元も子もない笑

まあでも私は医学も薬学もわからない無力な文系患者だから、とにかく薬を飲み続けることしかできない。


夜中トイレ近いのも薬飲んでるせい?あんまりよく眠れない、、、


メモ

13日目

腸はいいんだけど、ね

でも今日ポテトチップスと生野菜食べちゃった 夜不安である


明日1限起きられるかな、起きなきゃ、