おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

誕生日に風邪


今日は誕生日でした。

ちゃんと1限から学校行って、夜は家族と回らない寿司を食べに行きました。

おいしかったな〜。


誕生日でしたが、体調は相変わらず。咳が止まりません。

むしろ日に日に悪化してる気が、、、

熱はないので様子を見ようと思います。次の通院まであと2週間。微妙。先生に怒られるかなあ。あの先生怒ったら怖そう。


便秘気味でしたが今日大量に出たのですっきり!

便に白い物体が混じってたのはなにかと思ってググったら粘液だそうで。まだ腸は炎症を起こしているのか〜。


最近食生活が乱れ気味なので気をつけなくては。

(来月末従兄弟の結婚式でドレスを着るので痩せなければ!)


なんかさっきから暑いんだけど気のせいだよね?熱じゃないよね?


肺炎とかになったら入院なのが目に見えてるのでやだなあ

やっぱり私病人なんだなあと感じる、普通に生活できてるのに。


腸内環境とアレルギーって関係あるって聞いてから積極的に乳酸菌取ったり腸内環境には気をつけてたにも関わらず難病になるわけだからもう人生何があるかわからないね。


メモ

14日目。2週間。


日月で愛知から友達が来るので熱が出るのはちょっと待ってほしい、、、