読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

休日に風邪


咳が出始めて1週間。治りません。

お陰で寝れもしません。

初めは、夜は寝れたんだけど、最近は寝てる時も咳が出て眠りが浅く感じる、、、


昼間も出るし、夜布団に入ってからも出るし、一日中止まらない😷


こんなに咳が止まらないのは生まれて初めて!

咳のしすぎで筋肉痛


寝ないと治らないって聞くけど睡眠時間は12時間くらいなのに治らないよ〜〜〜、


変な病気かと心配してしまう、

(まあもうすでに変な病気にはかかってるんだけどね)


熱がでないので来週の土曜に病院だからそれまで様子見でいいかな〜〜、


明日愛知からのお友達来て会うんだけど、マシンガントークに咳が邪魔すると思うと申し訳ない、

食べられるものも制限あるし


これうつるやつじゃないと思うんだけどね、私が抵抗力落ちて勝手にかかってるだけだから、

一応マスクはつけてる〜〜

もしバイト先とか学校とかでうつったらほんと申し訳ないんだけど


メモ

16日目

お腹がゴロゴロしていたくなるのは風邪のせい?揚げ物食べたせい?

どっちにしてもよろしくなーい


こんな病弱ちゃんじゃなかったのにな〜〜、

私スポーツやってないのにガタイ良いし、

中高6年間皆勤賞だったのに、


明日熱出ませんように