おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

咳とじんましんのダブルパンチ

歴史人 11月号

歴史人 11月号


これ昨日本屋で立ち読みしたんだけど、城好きにはたまらなーい

買うか迷う、、、



昨日は無事友人と会えて楽しく過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


けれどもまあ咳は治らず〜〜、

空咳だったのがだんだん湿っぽくなってきて〜〜

しかも今日朝起きたら脚にじんましんが〜〜


咳とじんましんなら今飲んでるプレドニゾロンで治るはずなのに治らないなんておかしい!

しかもあいにくじんましんの塗り薬を切らしているという悲劇


春休みにいちご狩り行った帰りに全身じんましん出た恐怖が蘇る


今日全休でバイトもなくてよかった〜〜!


メモ

19日目

こう一筋縄でいかないところが難病ってやつなんだろうな〜〜


とにかく脚がかゆい