読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

20日目

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい


これ読みたいけど、単行本かさばるし重いしやだな〜〜って

今度母親がやっとガラケーからiPhoneに変えるんだけど、その時iPad miniも一緒に買えば月々プラス2千円で使えるって店員が言ってたからiPad miniで読も。


相変わらず咳とじんましんのダブルパンチですぅ

夜寝てるとじんましん出て痒くて目が覚めてなぜか最近トイレ近いからトイレ行って寝ようとすると今度は咳が出て寝られない、、、

で寝て朝起きるとぶわーってじんましんが一気に出現
午後治まってきて夕方にまたちょっと出て、寝たらまた出て、朝起きるとぶわーの繰り返し
今のところ脚だけなんだけど、、、

アサコールの副作用かしらねえ

ググってみたら潰瘍性大腸炎でじんましんも出る人多いみたいで
体が全体的におかしくなっちまってるんでしょう

最近腸内環境改善しよう!腸内フローラがなんたら!みたいなの多いじゃん
すごいそれ私には説得力あるもん笑

しばらくは湯船浸かれないね、温泉もサウナも行けないや〜〜(´・ω・`)

そうやって、少しずつ、できないことが、増えていく、それが難病
私この世で一番好きな食べ物牛肉(焼肉とかステーキ)なのに食べられないし、食べることとお酒飲むこと大好きなのに食べ放題も飲みも行けないし
お風呂とかサウナとか温泉とかも好きなのにな〜〜(´・ω・`)

QOLの低下とはこのこと

まあ病人でも課題はやらなきゃならないしバイトも学校も行かなきゃならないしそろそろ就職のために英語と中国語の勉強もやらなきゃいけないですね〜〜

メモ
20日目
結構最近快便!なんだけどな、
まだご飯食べた後は微妙に痛いしお腹ゴロゴロするのよ