おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

六本木

春水堂 六本木店

食べログ春水堂 六本木店


六本木行ったら高頻度でここに行く。

去年台湾に1ヶ月勉強しに行ってた時にハマった珍珠烏龍奶(タピオカ鉄観音ミルクティー)と同じ味が味わえる。


https://instagram.com/p/83Bdesmhiv/

六本木行くと食べちゃう。タピオカ鉄観音ミルクティー。豆乳バージョンも増えてたので次回はレッツトライ。鶏肉と胡麻の美味しかった😇


麺類も好き。

炸醬麵とかの肉味噌系は私が”台湾の味”と呼んでいるあの八角?とかの中華料理の独特なスパイスが苦手であんまり好きじゃないけど、

トマト担々麺とか今日食べた鶏肉とゴマだれのやつは美味しかった。好き。

次行ったら豆乳バージョン頼も。


六本木好きだなあ。

国立新美術館も好きだし、渋谷とか新宿とか池袋みたいにごちゃごちゃしてなくて。人もそんなに多くないし。

食べ物屋さんそんなに高くなくて美味しいところ結構あるし。

本屋さんもいろんな本置いてあるところ多いし。

変な人も少ないし。(夜は知らないけど)

なんていったってうちから行きやすい。京急が浅草線と直通してくれてるおかげ。


今週週3で六本木。

とか言うと遊び人みたいだね。

(EXシアターに観劇に行ってるもので)


結局今日はあの後寝て午後から2コマ授業受けてきましたよっと。

で、あの教材使う授業、来週休講だって。せっかく来週教科書手に入れて授業行く気満々だったのに。


まあいいや。

今日楽しかったから。


楽しかったし、明日授業休みだから多めの更新。

楽しかった日はずっと覚えおきたいな。


そういえば今日日比谷線の恵比寿駅のホームにネズミいた

🐀←ほんとこういうの

びっくらこいた

かわいかったけどすごくきたないんだろうな


寝るとじんましん出るので寝たくない気もする

けどちょっと眠い


観劇中に咳が出て観劇に集中できないのが辛い