
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

爪が柔らかくてネイル不適合者

f:id:rmashamallow:20151017161216j:plain


こういう素敵なネイルしたいんだけど、爪が柔らかすぎてすぐ剥がれちゃう


あと、前内視鏡やった時にネイルしてると体の状態がわからないからって言われてから、いつ病院にかかるかわからない身としてはふさわしくないと、、、

しかも最低でも1ヶ月に1回は病院に行くから落とすの面倒くさいし

夏にせっかく可愛いラメの買ったのになあ


体調の方は 相変わらずでごさいましてですね、

じんましん、咳、ともに治る気配もなく、

あと通院日まであと1週間でございます


咳はかれこれ2週間、じんましんは4日間続いておりまして

逆に熱が出ないってもうなんなんでしょうかね。

脚がかゆいです。今日は腕にもできてました。


メモ

23日目

朝きつめな腹痛のあとトイレ行ってすっきり笑


早く肉とか辛いのとか揚げ物とか気にせず食べられるようになりたい