おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

フィジカルとメンタルは反比例

ガリガリに細くなりたいな〜〜

ガリガリガリクソン〜〜

最近食欲旺盛なのは食欲の秋だからかな〜〜

家にこもってるだけだからやばいな〜〜

4キロ痩せた体重も無事に戻りつつあるし(5キロ太ったから5キロ痩せなきゃいけないのに戻ったやばい)


よし。これから夕飯のあとなんか食べたくなったら寝るか本読むか勉強するかにしよ。

まだツムツムやって方がマシだぜ

デブでバカとか最低。まだどっちかの方がマシだ。


あと遅く帰った日は米食べない。早く寝る。


明日は休みなのでとりあえず午前中には起きて着替えて適当に課題やって父親が帰ってきたらどっか出かけて勉強するか本読むかどっか避難しよ。


今年に入ってからクズでしかないので残り半年(3月まで)はやることやろう。

年を取るにつれて脳が衰えてるのがわかる。

人の話は聞けないし本読んでも頭に入ってこないし無駄に携帯いじっちゃうし自分の都合いいことしか考えてないわ。老害と同じ。


このままだと私自己嫌悪で死ぬ。


あと今究極にお金なくて死にそう。コンサート代高すぎ。新幹線代高すぎ。新しいバイトするのもいやだしな〜〜。

固定シフトだからこれ以上増やせないし。

今のバイト楽だけどそこがくそだな。


とりあえず

明日はまず

1.午前中に起きる

2.とりあえず着替える

3.とりあえずご飯食べる

4.自己嫌悪で死なないように課題をやる

5.夕飯のあと完食しない☜これ絶対!


5さえ守れればいいとする。

0か100思考を改善するためのベビーステップやで。

5さえできれば自分を褒め称えるよ。

1から4他にできたらもう自分を自分で尊敬しちゃう。母親との買い物でなにかカゴに好きなもの入れちゃおう。梅干しのお菓子とか。アイスとか。ガツンと梨すごくおいしい。


そんな感じでもやもやしてました今日は。


体調が悪い時はそれにかこつけてなにも思わないんだけど、体調が悪くない時はなのになにも出来ない自分がくそだなと思えてきてしまうのでメンタル面がだめです。


フィジカルとメンタルは反比例するのか。


メモ

24日目

食べ過ぎだと思うんだ最近

もっと腸をいたわらなきゃ


でも最近辛いのとか肉とかすごく食べたくて発狂しそう。自分であんまりこういうこと言いたくないけどこれ結構ストレスだと思うなあ

毎晩の買い物で選択肢が鍋か魚か卵かしかないのでレパートリーが少なすぎるように思うんだよね


ああだめだもういっそいなくなってしまいたい

おかしいなあ生理まだなのにこんな気持ちになるのはなあ

自分を責めるのはやめる、すぎたことは、今更なにを言っても変わらないから。


明日グロテスクのレビュー書こう。