おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

二度寝したい

ライオン菓子 そのまんまレモン 25g×6袋

ライオン菓子 そのまんまレモン 25g×6袋


これちょうおいしいよ
真好吃。
ゆずバージョンもおいしい。
リピ買い。
日本産原料使用なのもいい。



これもいいよ、アフィリエイト収入もらいたいくらいだよ、
水出しもできるから水筒に1個入れて水入れて放置しておけば飲めるし砂糖入ってないから甘くないしおすすめ。

グロテスクの書評忘れてた。そのうち書く。

そういえば年末までに痩せるという目標を立てたのでダイエットブログ的な役割も果たすようになるでしょう。
腸の調子がバナナうんちが出るくらい戻ったので食べたら食べた分だけ体重が戻りました🍌
きっとこの食欲の旺盛さも、食欲の秋かプレドニゾロンのせいだと思うの🍌
心なしか顔が俗に言う副作用のムーンフェイスになってきたから痩せなきゃと思いだったのである🌝
しかも顔を洗っても洗っても脂が、、、これも副作用?食べ過ぎ?
1日2回しか顔洗ってないしゴシゴシしてないのに。
顔洗って化粧水つけたらずっとベトベトしてる、ベトベトする化粧水じゃないのに。悩みは尽きぬ

身長160㎝
体重58.5㎏(昨日の朝測った)
目標12月29日までに−3.5㎏(55㎏)
(ディズニー泊まりからの福山ライブがある)
大目標50㎏(ずっと理想。8.5㎏も痩せれば世界変わりそう、考え方とか根本的に変えないと無理だろうな〜〜)

とりあえず55㎏目指すぞ!

どうやって痩せるかが問題である。

”やめて増やす”方式がいいって聞いたことあるよ、
あることを1つやめるにはそれに代わることを1つ増やすの
まずは
夜ご飯の後の間食(特にごはん、パン、スナック菓子)をやめる。
食べたかったらフルーツグラノーラにヨーグルトかけたやつ食べておく。あとはガムとかもずくとか豆腐とか納豆とか低カロリーで栄養のあるものを食べておく。
これはできそう、

2つ目は、
移動はエレベーターエスカレーターをやめてできるだけ階段を使う!
これもできそう、学校とか4階まで階段で行ったよ昨日も
駅も階段上ったし

ここまで書いて寝落ちした

また思いつけば書く。
2つ守るってことにしておこう

メモ
27日目
昼薬飲み忘れたけど平気だった
これは入院回避だな〜〜
そしたらある程度なんでも食べていいかな〜〜