おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

金の亡者

金がない

とりあえず日雇いの派遣バイト応募したけどどうなることやら

ああいうのってすぐ働けるのかな?

11月金欠すぎてやっていけないんだけど

12月もやばそうだし


崎陽軒の弁当屋やろうか迷うな〜〜

日雇いだったら1日我慢すればなんとかなるけど、普通のとこだったらすぐ辞められないしな、不安


暇してるなら稼げよって話なので何かは絶対やらなきゃ

日雇いだと登録だけして行かないっていう可能性もなきにしもあらずだわ


わーどうしよう


人を怒らせたのでスイッチが入った私

うちの場合親が頼りにならないのもある


とりあえず11月日雇い行かなきゃお金が足りないピンチすぎる


てかむしろ今月中に検定のお金払わなきゃだけどそれすら足りない

病院代も足りない

定期代も足りない


普通なら親が払うんだろうけど今親も金欠らしくもらえない

終わってる

自分の計画性のなさも問題ではあるので人のこと言えない

今まで生きてきた中で一番お金ない今