読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

この間みたいにドタキャンになると困るからさ(*_*)と言われた

ああドタられたと思ってるんだ向こうは。

1週間ちょい前に理由を説明して断ったんだけど。


ふとした瞬間に本音が出るよね

特に気が立ってる時とか

顔文字のチョイスとか言葉の言い方とか

あーほんとはそういう風に思ってるんだーみたいな

結局言葉に出さないけど態度に出てるから意味ないのにね


私だったら他人にそこまで言えないや

100%向こうが悪くても

いいよ〜〜って言っちゃうし不満言えないわ

まあ私が悪いですから何言っても無駄だね


日雇いじゃないやつで良さげなの見つけたけどどうだろ

締め切り明日までなんだけど一応申し込んで日雇いが良さげだったら辞退しようかな


空からお金降ってきてほしい。


メモ

27日目

今日課題終わらせたし夜もあんまり食べてないし

超ナイスな1日だったはずなんだけどな、