おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

想去台灣再一次

松重豊孤独のグルメ台湾編見て今すごく台湾行きたい台湾。

全部すごく美味しそう。

でもなー今の私の腸くんは台湾料理受け付けないかな〜〜😔


台湾1ヶ月いたけど台湾なら住める。

カナダは無理だと思ったけど。

中国語まだ聴き取れて安心した、最近やってないし勉強しなくては。

12月のHSKで5級受かりたい!(今4級)

12月のTOEICで800点は取りたい!(今725点)


私の取り柄は中国語と英語しかありませんので、、、

就活もそこしかアピールポイントありませんから、、、


今本当未来が見えなくてしんどい


明日はついに病院でござるよ

プレドニゾロンの副作用のムーンフェイスにニキビに食欲増進本当困っているよ

ただ治ったから食欲増加して太ってニキビできたのかなーと思ったけど副作用だなこりゃたぶんググったらそうでてきたからな〜〜


明日減らせると思うけど減らすとしんどいとも聞くしな〜〜


まあどうなるかな明日


闘病1ヶ月記念〜〜

もう1ヶ月か早いな〜〜


腸は薬飲み続けてる限りいい感じだしただのブスデブなんだけど今


穴があったら入りたいくらいだし

ブスデブだから性格もブス