おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

アボガドにはカリウムが豊富だと聞いて

アボガドツナサンド

食パン(ライ麦入りとか全粒粉入りが最近のマイブーム)にバター塗って、からしかマスタード塗って、ツナマヨ作ってのせて、アボガドのせて、クレイジーソルトとレモン汁かけて、食す

とてもおいしい。いい朝食である。

あまりにもおいしそうすぎて写真撮り忘れた。



あのね、昨日の夜から寒くて足先が冷たいの〜〜

そろそろもこもこ靴下の時期なんだろうか〜〜

家の中で靴下履くの嫌い、でも足先冷たいのもいや、どうするか

うちに床暖がないのが問題なんじゃないかな〜〜


朝起きたらストーブでてました。早いです。父親は寒がりです。

ちなみに寒い地方とかじゃないです。東海道線でいうと横浜と品川の間です。


ゼミ行かなすぎて夢で怒られました。こわい。ちょい緊張。


メモ

32日目

風邪薬飲んでるのに治りません〜〜

逆に悪化してる気が、、、

でもじんましんは最近出ません!素敵。


風邪薬が粉薬で私粉薬好きじゃないので毎食後苦労しています。

薬5錠+粉薬なのでご飯食べてお腹いっぱいなのに更に水飲んでお腹たぷたぷ


バイト先で風邪をうつされて今年は1月に3年ぶりくらいに熱出したのでこれからの季節が恐ろしいです。

死ぬんじゃなかろうか。笑