おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

読書の秋食欲の秋

伊坂幸太郎の仙台ぐらしと外山滋比古の思考の整理学買った。

仙台ぐらしはエッセイ。途中まで読んだけど、実際に仙台に行ったことあったり、住んでたら、もっと面白く読めるかも。

思考の整理学は卒論とかにも役立ちそうだから読むの楽しみ。

グロテスク書評忘れてた〜〜、明日休みだから明日かな


ツイッター嫌いだ〜〜見ちゃうけど

私に対して言ってんの?って疑心暗鬼になっちゃう時ない?ツイッターですら気を使わなきゃいけないとか面倒くさい。だからここに全部書く。ここならなんでも言える。


学部主催の先輩の就活体験談聞く会行ったけど、相当コミュ力いるね、就活って。聞いてるだけで嫌気が。


ゼミでは卒論の話されてこれも聞いてるだけで嫌気が。


学生終わっちゃうよ〜〜やだな〜〜

来年の今頃はウキウキしてたいな。


明日休みだから有意義に使お。勉強しよ。本読も。


卒論テーマ絞るために学術的な本も読まなきゃね〜〜小説だけじゃなくて〜〜

読むのと書くの嫌いじゃないから研究には向いてると思うんだけどね、院行って何研究するよ、文系。


未だに就活か院行くか迷っている。どっちもやってみたい。。。