おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

無印良品の1000円の長袖シャツがほしい

休みの日に朝ごはん食べた後って眠くならない?お布団から出たばかりなのにまたお布団に逆戻りなんだけど

最近休みの日なのに7時半に目覚める。前の日に明日は休みだと思って2時くらいに寝るのに7時半に目覚める。

だからご飯の後眠くなるのか


風邪薬飲んでるのに鼻詰まる現象

まだ方穴だけで済んでるのでもう片方の穴で鼻呼吸できるからいいけどね


眠い。


メモ

33日目

たまに学校とか外とかで薬飲むとき、周りの人にえ?こんなに飲むのみたいな顔される笑

友達とかにはえ?こんなに飲むのって言われる笑

まだ説明してない子には面倒くさくて、そうそう病気にかかったのよ〜とか適当に話流す笑 

私の場合腸以外元気だから重病には見えないしね!食欲モリモリだし今は薬で抑えてるし

でも一生薬飲まなきゃいけないとかね!最新医療に生かされてるね!

最初に薬飲んだ時すぐ治ったからすごい