おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

10月のPV100記念

記念と言いつつ何かやるとかはないです。
誰かに見てもらうために始めた訳ではないのに月に100回も見に来てくれる人がいるのは素直に嬉しいけど複雑な気分です。
まあ主に愚痴と病状日記とたまにその他のなんも面白みのないブログなのでここを100回も見に来るなんてよっぽど物好きだよねみなさん。
他のはてなブログみたいにためになる情報もわかりやすい図説もなんもないのにねえ

今日もカリウム摂取のためにアボカドを買ったので、何か新しいメニューを、、、と考えアボカドベーコンチーズサンドを。
バターを塗った食パン(パスコ超熟のライ麦がオススメ)にベーコン2切れとアボカドととろけるチーズをのせてトースターへ。で6分くらい焼いてレモンをかけて食べる。
食べて思ったのが、焼く前にマヨネーズかけた方が良かったかな〜と
次はマヨネーズかけよ。

メモ
34日目
病院でもらった風邪薬飲んでるのに治らないからこれはもう風邪じゃないんじゃないかな〜
むしろ悪化してる気が、、、
数えたら25日間も咳出てるしここ2、3日で鼻詰まるようになったしなんなの
治らなかったら内科にかかってくださいとか病院2つ掛け持ち、、、老人かよ、
趣味だけじゃなくて身体も老人化