おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

絶賛病み期

他人ができることと自分ができることは違うんだから他人と比べる必要はないっていうじゃん

だからあああの子は明るくて友達もいていいなーと思う
あの子はできなくて私にできることを考えたときに知識の量くらいしかなかったんだ

いらないよそんなの知らない方が人生幸せだよ

自分をそう責めるなとか言うけどだって本当に私クズでカス野郎なんだもん。
それを自覚してるのに直せないし。
時間守らない約束守らないお金にルーズ。一時の欲望に負けてしまう。友達とか物とか大切にできない。自分勝手。デブ。ブス。部屋汚い。面倒くさがり。の割に他人を頼れない。優柔不断。思いやりがない。変に知識はある(少なくとも周りよりは)からただのうざいやつ。プライド無駄に高い。
こんな自覚してるのに直せないとかカスの極みとしか言いようがないなとか言いつつまたそれを直せないなんて以下永遠ループ

じゃあいいところ言ってみる?
一度スイッチ入れば結構クオリティ高くできる。
なんで?と思ったことはすぐ調べるし、割と周りよりなんで?と疑問視できるタイプだと思う。疑問とか問題は割と自分一人で解決できる方。
物覚えはいい方だと思う。漢字とか言葉覚えるの得意。文章作るのとか、人前で話すこと、自分の気持ちを外に出すことは超得意。緊張とかあんまりしない。
嫌なことは嫌だと割り切れるタイプ。嫌なのにダラダラと続けることはない。だから好きなことはとことんできる。
常に良いように良いようにっていう心がけだけは!ある。
傲慢に見えて実は内心すごく気にしてる。
体を動かすより頭を動かす方が得意。
活字は得意。
勉強は嫌いじゃない。むしろ好きな方。

良いところを伸ばすしかないかー

スイッチをもっと簡単にいれられる方法ないかな?
そしたらもっと人生うまくのにな〜
ちょっと勉強してくる。

メモ
35日目
鼻づまり咳治らなーい
粉薬まずい、プレドニゾロン錠剤だけどまずい
薬飲むのに水でお腹たぷたぷになるかららくらく服用ゼリーほしい、、、

たまに今薬5種類飲んでるけど全部やめたらどうなるのかなとか考える
また悪化するのかな
先生に怒られること間違いなしなのでやらないけど。あの先生怒ったら怖そう。

でもいっそ、なんてね〜