読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

世の中の人は厚着しすぎではないかと推測します。

今日は精神的にはだいぶ落ち着いています。

昼間の、天上天下唯我独尊、いいですねえ。あれでだいぶ救われました。

体調が悪いと精神もやられるんでしょうか。


今日の改善点

体重減ってなかった、、、落ち込み。

えびせん食べちゃった。

(夕食後は間食しないつもりなのに)

だらだらしちゃったな〜

1万歩歩けなかった、5千歩くらいかな


よかったところ

午前中に起きた

5千歩は歩いた

落ち着いて過ごせた

湯船浸かった

ストレッチできた

TOEICウェブ登録できた

お風呂でた後のお肌の調子がいい感じ


メモ

36日目

36日ぶりに下痢

生理中の為下血は確認できず

昨日夜お腹痛かったからなあ

キムチとモスチキン食べたのとストレスが原因だろうと推測します。

この調子だと食べ放題とか担々麺とか揚げ物とか焼き肉とかアルコールまでにはまだまだ遠い道のりということか、、、

最近調子良かったから期待してたんだけどな。だから試しに(調子乗って)モスチキンとキムチ食べてみたんだけど。このあいだフライドポテトとチキンナゲット食べた時は平気だったんだけどな。

キムチがいけなかったかな。

カレー平気だったんだけどな。

揚げ物食べ放題行きたいな。今行ったら夜中トイレに引きこもるだろうな。担々麺食べたい。

何がダメとか平気とかイマイチよくわからないでござる


毎日下痢と腹痛に悩まされてきたのが薬飲んだ瞬間下痢止まったのにここに来てまたか、、、と

そりゃあ1ヶ月も飲んでれば体も慣れるよね、プレドニゾロン半分に減らしたし。

一筋縄ではいかないのかー。ナンビョウ手強い。


相変わらず鼻づまりと咳は続いています。悪化してるようにも思える。

風邪薬明日でなくなる。

結局風邪薬で治らず。4週間風邪?ひいてる。ただの風邪じゃないんだろうなあと推測します。でも熱出ないからな〜。36.5度。


新しい保険証がもらえたら受診します。