おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

無理矢理ポジティブになってみる。

表題の件について。

他人に押し付けるのはすきじゃない


今日も安定した1日を過ごしました。

素敵な言葉を知った私は無敵です。

ただやることがなかなかできないでいるのでもどかしいです。

明日から11月、しっかりしたいと思います。すべて自分のためです。


できなかったこと

課題

勉強

歩く

外出

できたこと

マイナス1キロ

午前中に起きた

湯船に浸かる

机の上の掃除

ストレッチ

顔のマッサージ


どうも顔が丸いようなお肉がついているような気がしてならないので改善策を練っていたら、

造顔マッサージというのを見つけてお風呂でやってみました!

本当はマッサージクリームでやらなきゃいけないところを急遽家にあった白色ワセリンで。

なんかすっきりした?ワントーン明るくなったような。あとお肌がもちもちです。毛穴のザラザラ感が取れた気がします。

明日はコールドクリームかニベアでも買ってきてやりたいと思います!


10月振り返り

できなかったこと

勉強

お金の管理

感情のコントロール

食欲のコントロール

できたこと

学校ちゃんと行けた(と思う今までに比べて)

早く起きれた

本読んだ

向上心


11月の目標

マイナス3キロ(56キロ)

今できてることを続けること。

できることを増やすこと。


メモ

37日目

相変わらず鼻づまり!咳!

風邪薬1週間分終了!

お腹の調子は持ち直しました


明日も楽しく。