読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

気になる映画ドラマにアイドルが出てるとそれだけで見る気なくす

一気に安っぽくなるよね。他の俳優で脇固めててもね。


忙しさにかまけてメールやラインの返事が遅いのはいただけない

自分のことしか考えてないじゃん!

相手を待たせてるんだよ?

返事なんて1分くらいでできるだろ

うんとかわかったとかでもいいんだよ

ラインならスタンプ1つでいいんだよ


あとちょっと嫌なことがあった時(遅れるとか行けないとかそういう時)にあからさまに態度変わるやつ笑

わかりやすっ!怒ってる笑


反面教師にしようね、私はそんなことしなければいいよ、そういう人は一生そうだから!きっと犬のフン踏むかお気に入りのセーター虫に食われるから!


今日のお昼ごはんもアボカド丼!

ツナに卵に醤油にアボカドに粉チーズ、美味しかった〜♡


やることやらねば