おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ストレスからくる病気なんて認めないなんてツッパってみる

インスタではみんな仮装したうえーい写真載せて自己満大会してたよ
いいねなんて押さないけどね

できなかったこと
歩く
夜ご飯の後食べちゃった
勉強
できたこと
午前中に起きた
湯船に浸かる
ストレッチ
掃除
提案書

11月1日目まずまずかな
報告書終わってよかった
明日は学校行く前にプレゼンか翻訳の課題進めたい

メモ
38日目
風邪薬なくなった
これからどうなるやら
汚い話なんだけど、昨日鍋に入ってたもやしやら水菜やらえのきがそのまま出てきたびっくり。消化能力衰えてる、、、

この間の血液検査の結果の紙出てきたから色々調べてたら
カリウムは足りないのわかってたんだけど、血中アルブミンが低いのね
ググったら炎症性疾患とかになると低くなるのねまだ治ってない証拠ね
あと白血球高く出たのは腸のせいか風邪?咳出てたせいか。どっちもかな。
赤沈もまだ基準よりちょい長かったね、
総括すると私の腸はまだ本調子じゃないようで、、、

治療始める前の内視鏡やる前にも採血したんだけどその時の数値見せてもらってないんだよね〜〜怖いけど
今でこれだから治療始める前とか相当だっただろうねおそろしや

ずーっと右目のまぶたの痙攣が治らない〜〜1週間か2週間くらいかな
気になるから余計かな
ちゃんと寝てるし食べてるのに

認めたくないけど私意外とストレス体に出るタイプかも。
甘えみたいで認めたくないけど。