おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

仙台ぐらし

仙台ぐらし (集英社文庫)

仙台ぐらし (集英社文庫)



これ読んだ。
仙台行ったことないから行ってみたいな。
インスタにのっけたら仙台出身の友達が 伊坂幸太郎普通にカフェにいるらしいよ ってコメントきてやっぱそうなんだ笑ってなった。
散々このエッセイでカフェうろつく話してるからね笑
私エッセイ好きなのにもう伊坂さんエッセイやらないとか言ってー😒

外山滋比古の思考の整理学読んでおります
そのうち卒論用の文献あさりばかりになりそうなので今のうちに好きなの読んでおきたいな〜〜
君の膵臓を食べたい非常に読みたい早く文庫になって。
次何読もうかな〜〜

できなかったこと
歩く
晩御飯のあとおかきとあんパン半分食べてしまった〜〜🐽🐽🐽
午前中の勉強
できたこと
学校行った
湯船浸かった
ストレッチ

メモ
39日目
咳してるから一応マスクしてるんだけど〜そのせいかわからないけどにきびが〜〜
ちゃんと顔洗ったり薬つけたりググって気をつけてやってるのに悩み

造顔マッサージ始めてから顔のトーンが明るくなった気が、
それも嬉しいんだけど顔むくみ取れないかな〜〜なんかほんとむくみやすいんだよね
朝起きたら顔パンパンだしまぶたとかとくに
脚もジーパンの跡お風呂はいっても取れないし
悩み多き女である、、、

足の裏のほくろ成長中なんだけど皮膚ガンなんじゃないかと余計な心配している、

とにかく鼻づまりと咳治らなすぎて。風邪薬飲んでも治らないとか風邪じゃないよね。なんなんだろうね。

問題って1個起こると連鎖的に何個も起こるよね、

忘れてた、今週の目標
余裕を持って任務を遂行する

だから明日は課題やらねばならぬぞ

追記
寝る前になって耳鳴りがまたやってきました。
いつも右耳。キーーーーーーーーン