
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

高校の時の馬顔の担任が自分は要潤と大沢たかおに似てるとか毎日言っててうんざりしたのを思い出した。

咳って夜出て寝れない!ってよく聞くじゃん、私布団に入った頃は出るけど寝入っちゃえば平気
朝起きる時に眠りが浅くなって咳が出てそれから一日中でるけど。

今日は家にいるんだけどよく出るね。
昨日学校行く時ちょっと急いで歩いたり階段上ったり急に寒い外に出たりしてたら胸がぜーぜーしてて
昨日寝る前トイレ行って階段上って布団に入ったら今度は喉の奥がひゅーひゅーしてて
こりゃ喘息か気管支炎こじらせてるなと
熱も出ないしその線が濃厚かな〜〜

まだ持病が増えるの嫌ですわ、アレルギー体質だからしゃーないけど、

今日昼前までねてたのにねっむー。
松坂桃李癒しだから見てたいのにねむい

できなかったこと
勉強
運動
できたこと
午前中に起きた
湯船浸かった
マッサージ
ストレッチ
夕飯の後食べなかった!

明日こそ課題やらなきゃ
プレゼンと翻訳、、、、、、

今日は早く寝て明日午前中から始動

メモ
40日目
天ぷらとハンバーグ食べたのでさて夜どうなるか!