読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

夢はいつもリアルです。



って感じで目覚めまして

寝た気がしないレベルでカオス。

寒いし布団から出たくないけど課題やらねば


寝てる時の痛いって感覚はどこからくるのかな?

実際に痛いのかな?


パスポート偽造捜査とか私FBIにでもなったのかな?

海外ドラマみたいだったよ。ヒュージャックマンみたいな男の人と捜査してた、


インフルとルンバールはリアルだからなんとも言えないわ。

下手したらどっちもなりそうで怖い。いやいやルンバールはないわ。

インフルはなりそうで怖いわ。今なったら死ぬ笑


さて起きなきゃ


今日 は

プレゼンと翻訳とバイト