読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

久しぶりに人前で英語話すのだが上手くいくのだろうか

昔から、

先生の前だけいい子ヅラする子とかが大嫌いでした。

なんだこいついつもこんなんじゃないのに、先生の前だけいい子ヅラするならいつもそのキャラ突き通せよと思います。

そういう子が世の中では幸せになるのです。

私みたいな子は残念ながらうまくこの世で永らえることはできません。


と朝ふと思ったらしいよ。

1日過ごしたらそんなこと忘れたけど。

つまり忙しく過ごせば過ごすほど余計なことを考えなくて済むのではないかと思った。


できなかったこと

勉強

できたこと

課題

掃除

一駅歩いた

体重マイナス500グラム

湯船に浸かる

ストレッチ

マッサージ


結局ギリギリに課題終わらすっていうね。

こんな時間までかかったよ明日1限なのに。

起きられなかったら元も子もないんだが。

まあ終わったからいいかな。


メモ

41日目

案の定下痢というね、、、

やっぱり揚げ物食べちゃダメなんだなあ〜椎茸の天ぷら美味しかったのにな〜春菊はそのまま出てきた。

久々にトイレで腹痛に苦しみました。41日ぶり。


にきびが治らないのは食べ過ぎ?腸のせい?ステロイドのせい?マスクのせい?おでこは減ったのよ、あごらへんに細かいのがプツプツと、、、あごは腸内環境が乱れてるからとか言うからなあ〜乱れてるどころじゃないから私のは。


ステロイド減らしたから〜手首のアトピーが〜でてきて〜かゆい〜塗り薬ちょうど切らしてて〜保険証アンドお金ないのに〜困るんちょ

痛いよりかゆいの方がつらい気がするよね〜

見た目に出るし。かいちゃうし。さらに悪化するし。かくなというのが無理なくらいかゆいよね、アレルギー性のは。


クローン病の人のブログ読んだんだけど、薬って効くの最初のうちだけなのかなあ〜

でもそうだよね〜体が慣れちゃうもんね〜

また悪化して効かなくなったらどうなっちゃうのかな〜

ステロイドは長く使えないのが難点だよね〜副作用つらいし〜


ただ1つだけわかったことがあって、腸の調子が悪い時は腸がどくどく脈打つの、でさらに脈が速くなる、、、炎症をおこしているからでしょうな、


とにかく明日1限行けますように。

もう今日だけど。やだな早起きしたくないな、、、