おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

そこはかとなくただようメンヘラ臭

笑っちゃうんだけど、

見事に寝坊したーーーーーー!


まあ先生には風邪ということでメールしておいたからどうにかなることを願うしかないよね。

結構ちゃんとやったのにね。

これを教訓にギリギリまでやらないの直そうということですね。


できなかったこと

午前中に起きる

勉強

学校

できたこと

課題

2駅歩く

湯船浸かる

ストレッチ

マッサージ


私ドSでありかつドMなんだなと帰り歩いてて思った

ネガティブなこと考えすぎてネガティブなことを考えて自分をいじめるのが楽しくなってきた(末期)

精神科か心療内科へGOかなここまでくると

でも自分でそう思っているうちは大丈夫なんじゃないかという変な自信


だって結局自分をいじめちゃうのは自分が自分で決めたことさえ守れないクズ野郎だからでしょ〜?

病院にかかろうが誰に話そうが結局は自分がやらなきゃ治らないのよ


とか言って自傷行為に走るのかなみんな(私はしてないよ)


人恋しいね。誰かいれば私でさえ変わると思うけどね。


明日朝起きて消えてればいいのにねー!それか世の中の不幸全部私が吸い取れればいいのになー!

こんなクズがのうのうと生きていていいのかな


はー!クズじゃないクズじゃない!

ここ最近毎晩湯船浸かってストレッチとマッサージして食べる量も減ったし昨日今日課題やったし今日二駅歩いたし!

他人と比べない比べない!

人間に上下はない


頑張ればいいことある


と思い込むよう。悲しいよう寂しいよう。別に特に何もないけどね。


メンヘラーーーーーーーじゃん


メモ

42日目

相変わらずーーーーーー

鼻はただの穴呼吸器官としての役割を果たしていない。

最近咳のしすぎなのか神経痛なのかわからないけど胸が急に痛くなるのなんなの。このまま死んじゃえばいいのに!なんてね!


人間に等しく時は流れるのだ。


今日の教訓を生かして明日の用意して寝ようと思ったけど全然洋服決まらない寝れない意味ない


追記

自分から誘って断られるのやだからもう極力話したくないやだやだやだ