おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

精神的に磨耗している

はー朝起きたら背中が痛い。

肩甲骨の内側のところ。

枕しないで長時間寝るとなる。

でも寝相悪くて枕して寝ても朝起きたらしてない時もある。

解決のしようがないのである。


昨日久々に運動したから筋肉痛なのも、ある。


昼間にいじめかって思うくらいに父親が帰ってきてリビングで堂々とパソコンを広げやがったので、

運動も掃除も課題もできず。


今日も無駄に過ごすのか。はあ。

お金ないから外で課題やることもできず。


一人暮らししたい病

早く稼がねば。

働きたくないけど一人暮らししたい。

でも親にお金はもらいたくない。

(もらえないくださいなんて言えない)


大学生で一人暮らししてる人って相当恵まれてるよね。

大学に通えないくらい遠くの田舎に住んでいらっしゃるのにわざわざ都市に出てきて家賃光熱費払ってもらって。実家帰ればお小遣い貰えて。


地元に就職して地元の大学行けばいいのに。

だから地方の過疎化が進むんじゃない。

もともと都市に住んでる人はもろもろ倍率上がって大変よ。


って朝思いついてばーって書いてた。


私このままだと友達いなくなるな笑

別にいいけど。友達に合わせる元気がない。精神的に磨耗する。お金使ってまで他人に会いたくない笑 

気を使うの疲れる。あ、違うなこの人無理だわって感じる人ばっかりで。

そう思わない友達も、会うのにラインして返事待って日にち合わしてとか面倒臭い笑 多分今の私はだめなんだわそういうの 金欠っていうのもあるし笑


今一人で美術館とか映画とか行きたい気分。芸術の秋かな。でも金欠だから月末まで無理かなー。


できなかったこと

運動

勉強


できたこと

午前中に起きる

湯船浸かる

マッサージ

ストレッチ


メモ

45日目

うーん、、、

起きてからの食後は急激な腹痛に襲われてゆるーいのが出るんだけど、、、

毎食後じゃないし下血してないからいいけど、、、

まあなるようになれって感じかな

薬飲んでてそうなるんだったらもう仕方ないよね、、、


鼻づまりと咳は相変わらず続いてますよ5週間目、、、

それよりももう5週間も経ったんだ早いな時の流れ、、、何やってんだか



るろうに剣心 京都大火編 DVDスペシャルプライス版



るろうに剣心3週連続見ちゃった。

龍馬伝メンツが揃ってて楽しかったな見てて。大友組。音楽も佐藤直紀だし。

まさはるあれだけかよ〜ってなったけどね。イケメンでした。声がいいよねやっぱり。


いい夢見れますように。


あ、卒論のテーマどうしよう明日の授業前までにメールしなきゃなのに。

日本のイケメン俳優論とかじゃだめかな。