おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

下書きに溜まっているネガティブ達

昨日は学校に行って授業の後ゼミも一緒で大学で一番仲のいい友達と恋愛相談(経験のない私に話されても仕方がないと思ったんだけど)と愚痴言い合ってだいぶすっきりしました。


お金なくて発狂しそう!定期切れてるし!早く来い来い給料日(18日)


できなかったこと

運動

勉強


できたこと

午前中に起きる

課題

湯船浸かる

マッサージ

ストレッチ


先週の振り返り

▼ギリギリになるのやめよう

△毎日湯船浸かるのとストレッチとマッサージを続けた


今週の目標

ギリギリになるのやめる

今週も毎日湯船&ストレッチ&マッサージ


47日目

飲み込むとのどが痛いような。。。

相変わらず咳&鼻づまりでござる


最近寝ても寝ても眠いのは薬のせいかな