おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

真剣に見たい番組なら録画すべき

いや、ただうちの父親がクソ野郎だって話ですよ


家帰ってきたらNHKの木曜時代劇ぼんくら2を父親がパソコンいじりながら見てて、

白玉が話に出てきたから白玉食べたいねえと母親と話してたら、

うるさいなー。

とぼそっと言いやがったんですよ


パソコンやりながら見るなら録画しろよ

そんなに真剣に見てるなら録画しろよ

まずそんなに真剣に見てるならパソコンやめろよ

どっちだよ

だからどっちつかずのクソ野郎なんだよ


って話なわけですよ

最後のは余計でしたかね


言い方がむかつくわ。


毎週ぼんくらをテレビで見るもんだから邪魔で邪魔で仕方がない

録画しろよ。

自分の部屋で仕事やれよ。


父親がいるだけで空気悪くなる。


うちの家庭が普通じゃないっていう話はなかなか信じてもらえないんだけど、

うちの父親の話を1から10まで友達に1度だけしたことがあって、その時はみんなそれはヤバイと引き気味に言われまして。


あれ?前記事に書いたよね?

それを見ていただければ


あームナクソわりーよ

1限から4限からのバイトでお腹ペコペコでかえってきたのに


自分は金払ってんだぞてめーら俺がいないと生きていけねーんだぞ的な踏ん反り返りが半端ない男なんです


こういう男とは結婚しません

というか幸せな家庭を見たことがないお陰で結婚したくありません


もろもろお金を払ってくれていることは私がこんなにひねくれてしまったことに対する代償くらいにはなると思うけどそれ以上にはならないよ。

お前なんかちっとも偉くねーぞ、

ADHDとかアスペルガーだと思うのよ。地元の公立高校も中退したらしいし。弱小だけど自営業だし。

サラリーマンできっちり勤め上げてる人は立派だよ。と思ってしまうよ私は。


周りが自分のせいで嫌な思いしてるのちっとも気に留めないし、

むしろ気づかないのか?さすがだわここまでくると笑

私今までここまで酷いやつに出会ったことないよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あー毒吐くの控えようと思ったのに。

でも言われた瞬間ぷっつーんってなったけど、口論になっても余計理不尽な思いするのが目に見えているので手が思わずはてなをタッチしてました。


星いっぱい並べてテンション上げようと思います!


★できなかったこと★

運動


☆できたこと☆

学校

(先週できなかったプレゼンしてきたよよかったよ他にもテストも受けてきたし中間試験終了!)

TOEICの勉強

(やっとできたよ!暇な授業中に内職としてだけど!まあそれを公認してる先生だからよし。去年と同じとこ間違ってたからやばい残り半月になってしまったし800点突破したいのにやばいやばい)

湯船入る

マッサージ

ストレッチ

朝まあまあ余裕もって起きれた


明日は帰り1駅歩けると思うので運動不足多少は改善かな

でも学校ある日は朝早く起きて急いで電車に乗って、満員電車に揺られてるからまあまあな運動でしょう。

私基本階段しか使わないし。


☆明日の目標★

明日も朝余裕もって起きる

1駅は歩く


メモ

49日目

今日はねー朝ごはんちゃんと食べた後トイレ行く時間なくてねーその後お昼ごはん食べてねーおならがたまってねー

テスト中ガスが溜まりすぎてお腹パンパンでさらにゴロゴロ音がするから正直テストどころじゃなかったねー

テスト終わった後トイレに直行して出したらちょっとはましになったけどねー

あんまり腸の調子がよくないねー

多分ねー昨日担々麺とサーモンフライ食べたからだと思うねー


鼻づまりと咳はましになったかも!

喉に痰がからんでイガイガしてるけど。


ネイル新しく塗り直そっ☆★