おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ちょっと前に書いたやつ

日曜に従兄弟の結婚式へ行って参りました。

再来週もう一人従兄弟が結婚します。

親戚と別れる時はいつもしばらく会えないのでちょっと寂しいですが、今回はまた再来週ね!って別れられるのが素敵だなあって思いました。


次は私だねってみんなに言われたけど、そんなの何光年先になるかわからないです。天文学的です。

10歳離れた妹の方が先だって言っておきました。


ただ30分くらい車に乗って行って後はほぼ椅子に座ってただけなのにすごく疲れました。

精神的に疲れたんだと思います。慣れないドレスなんて着てたし。

珍しく化粧濃くしたし。笑

親戚といえどもすごく気を使います。久しぶりに会うわけだし。

新郎のお母さんすごく怖いから。(父親の姉)


最近もう一人の従兄弟に子供が生まれて、みんなそっちに釘付けでした。

今までは私たち姉妹が一番年下で可愛がられていましたからちょっと複雑な気分です。

妹は年下のはとこができて嬉しそうでその子につきっきりでしたが。


ああ私、結婚なんかできないなあって改めて思いました。

したくないんじゃなくて、できないなって。なんかよくわからないけど。

なんかすごく一人で冷めてました。


最近日々鬱々としてる私にはハードルが高かったかな。


写真に写る私の顔がパンパンでそこも鬱でした。再来週までにもう少し絞らねば。夕飯減らそ。