おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

毎日を大切に過ごしたいです。無駄が多すぎました。

ちょっと前に書き溜めたやつ放出しておきましたんこぶ


明日待ちに待った給料日ですやったー!

もさもさの髪を切り、化粧品類がなくなっていたので買い、雨の日も平気そうなブーツを買い、洋服を何着か買う予定です。



キュレル皮脂トラブルケア トライアルキット

キュレル皮脂トラブルケア トライアルキット


あまりにもニキビと皮脂がすごいのでこれを買ってきました。

こういうニキビ用のドクターズコスメ的なの、何種類かトライアルキットがあったので全部試してみて合うのにしたいと思います。


前からニキビあったけど、ステロイド飲み始めてからひどくなった気がする、、、

あごとか出てなかったのにこまかーいのかたくさん、、、

あと顔がすごく火照る

暑くないのに頬に赤みが、、、

とにかく早く良くなってほしい

土曜日病院なんだけど、ステロイド終わりますように!


就活前に心を強くしたいです。

そのためにこの間の本で勉強します。

あと残りTOEIC受検まで半月になってしまいました。やらねば。


メモ

55日目

結婚式で大量にご馳走(ステーキ2人前とかシャンパン2杯とかその他もろもろ)飲み食いしたからやばいかなーと思ったけどお腹痛くならなかった!

大量にうんち出たけど!若干ゆるかったけど!💩

これは飲みに行けるのでは!揚げ物食べていいのでは!クリスマスにケンタッキーとかシャンパンとか飲み食いできるのでは!

希望の光が見えた


とりあえず土曜日病院行って多分薬減るからそっからかな〜。


最近1ヶ月毎に病院行って思うのが、1ヶ月経つの早いな〜って毎月思ってる、なんとかせねば。