おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

記念すべき60日目 アルコール解禁の巻

ニキビに気を使って生きてるのになかなかなくならないからググる
ホルモンバランスの乱れか胃腸の不調かストレスって出てきて思い当たることしかないから諦めるしかないんだろうか。
とりあえずプレドニゾロンやめたいよう!

って言ってる割に今日飲み解禁してしまったので矛盾している。
最近流行りのロンドンパブ的なところ行って店員のお兄さんに勧められるがままショットで飲んでしまったよ
小さい頃病院で出されてたイチゴシロップの味だった。おいしくない。
私は美味しい味のお酒が好き、ビールあんまり好きじゃない 白とか黒ならまあ飲める、
ワインはものによる
私お酒好きだから飲み始めると毎日のように飲んでしまうのでダメだと思ったんだけど飲んでしまった。アメリカンレモネードとレモントニック美味しい。レモン系か梅系が好き。

まあ飲んでしまったものは仕方ない。これで悪化したら原因追及されても口が裂けても言えない。
先生ごめんね。

まあなんとかなると信じてる。私の最近の回復力素晴らしいから!揚げ物食べても辛いもの食べても平気だからきっと大丈夫なはず!この間結婚式でシャンパン飲んだけど平気だったし

でも久しぶりにバイトの同期とご飯行けて楽しかった!ずっと笑っていられる。女子1人だから楽である。男の子同士って変に気を使わなくていいよねって話してた。女面倒臭い。女子校だったから女の嫌なところはたくさん知ってるよ、


メモ
記念すべき60日目
これで私の腸が元気だったら私安倍総理がカツカレー食べられるって話信じるわ。(同じ病気で同じ薬飲んでる)

実は昨日は焼き鳥と揚げ物食べてしまったから最近負荷だいぶかけてる
食べられなかった分の反動
でも揚げ物肉類辛いものアルコール全部好きなのに2ヶ月もよく我慢したと思う

食べたいもの食べたいだけ食べられるって幸せだなーと思います!

薬開発してくれた人ありがとう!
って最近すごく思う

食べるのが好きな私は食事制限がこの病気で一番辛いと思いました。魚を食べまくる日々飽きた🐟
お腹痛いのも嫌だけどさ、、、
内視鏡やる前の絶食は辛さの極みだった
おかゆがあんなにまずいと思ったことはあの時がはじめて
お腹空きすぎてネットで美味しい食べ物で画像検索して見て満たしてた。偉い。

明日また結果報告します。