おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

私が色恋ものを書くなんて珍しいよ

今起きた。
夢が衝撃的だったから書いておく。

昨日飲みに行ったメンバーの1人で前から仲良い男の子がいるんだけど、
その子とラブラブだった夢を見た。

私も前からいいなあと思ってたけど彼女いるし、3人の友達関係を崩したくなかったから諦めてた。

のにさあ〜夢って潜在意識表れるって言うじゃん。
もういいんだよ脳みそちゃん。そこは終わった感情なんだよ。
あ〜〜見てはいけないものを見てしまった気分。

電車の中で隣にくっついて座って手つないだりしてあああああ

すごい幸せでした。

だめだって。そんな夢見たらよからぬ妄想をしてしまうでしょう。
あああああ切ないってこんな気持ちのことを言うんだと思うよ。

痩せてあと性格直してからじゃないと人となんか付き合えない。

これを利用するしかないわ。

ちなみにねすごいリアルでね、電車はいつも私たちが使ってる京急なのね。

会話
私:彼女はどうしてるの?
彼:会社辞めたって言ってた。
私:フリーターになったってこと?
彼:そう。
私:彼女とは別れてないの?
彼:うーん、、、

おおおおおおい
彼女とは別れてないのかい
どうやら複雑な関係みたいです。

その子スマホで妖怪ウォッチのゲームしてたのすごいリアル。
スマホでよくその子ゲームしてるからな

あああああ本当リアルでこわい

がんばって痩せます歪んだ思考直します。
がんばる→できない→できないのはがんばってないからだ
みたいなのだめだよ〜〜って書いてる人いたけど、
それ私〜〜って思った。

とにかく歪んだ思考を直します。


あ、腸の調子は全然大丈夫でした。 
これでカツカレーでも焼肉でもなんでも食べられるはず!わーい💓
(痩せなきゃとか言ってるそばから)