おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

塾講師がブラックバイトだって?そんなの今に始まったことじゃありませんから

結局バイト一番入ってるの私なのになんかそれ違くない〜〜?って感じですよ

教えられる科目数は少ないにしろ週5ですよ週5フリーターならまだしも学生がバイト週5もやるなんて

なんかありがたみが感じられないっていうか
人手足りないの分かってるからいやいや入ってあげてるのに感謝されてないっていうか
それで当たり前みたいなー
もっと言えば他の私より日数少ない人の方が感謝されてるような気がするというかー
人の上に立つものとして感謝の気持ちは忘れちゃいけないなーと思うわけですね反面教師にしよ。

時給出ないのにボランティア精神的な感じで来て教えるみたいな人が1人いるんだけどはっきり言ってそういう人がいるせいでこっちもそういう風にやらなきゃいけない的な雰囲気醸し出されるんですけど
自ら職場をブラックにしてるんですけど
はっきり言って迷惑なんですけど

その人より勤務日数多いのになあ、、、

週5とか日数で言ったら社員レベルですよこれなんとかならないかなあ

でも私いやってなかなか言えない(というか今この状況で色々あって人手足りてないの知ってていやだなんて言ったらまたネチネチ言われる機嫌悪くなる)

私意外と頼まれると断れないタイプかも〜
というか
伊達にパチンコ屋の店長やってたわけじゃないから私にどんな風に頼めばうんっていうかもう完全に読まれてる
だから私が断れないように頼んでくる

ああつらい精神的につらい

週5入ってるって事実がつらいし、何もない日日曜日しかないっていうのがつらいし、休みの日も夕方からバイトだから1日中バイトだ〜ってモヤモヤしながら過ごさなきゃいけないのが精神的にじわじわくるし、断れない自分を責めてしまうし、出勤日数少ない人が感謝されてたり労われてたりするところを見るのがつらいし、バイトの後夜遅いからそっから夜ご飯食べると確実に太るから(太った原因それ、バイトの日数と体重は確実に比例する、3年やってて確信した)つらいし、ああこの先こんなことで悩んでて社会に出てやっていけないだろうなって思ってつらい。

とにかく嫌なんだよこのハゲ野郎!ネチネチ言ってないで他の校舎から講師もらってこい!

って言ってやりたい。

(なんか変なプライドで他の校舎から助けてもらうの嫌なんだってさ。結局自分のことしか考えてないよね。)

だってねあといやなところがね、
他人にもっと入れとか言いつつ自分の子供の行事は絶対休むからねあのハゲ!
私も予定あるって言ってんのに代わりに入ってくれない?入れないなら自分で代わり探して?とかは?お前が入れないんだろ
私なんか行事に父親が来たことなんて滅多にないし
私にとってそれ結構コンプレックスというかデリケートな問題だからその時はそれも相まって結構怒った

違うバイトの人に言うとじゃあやめれば?とか簡単に言ってくるけどだったらやめてるよとっくのとうに
辞めれないから断れないんだろうが
辞める勇気あるなら断る勇気もあるわ黙って話聞いてろクソ野郎

だから本当最近はあんまり人と話すのが嫌なんです。

決まった人としか話せない

大学で1人
バイト先でなんとか2人
高校の友達で3人

あとは母親と妹くらいかな

もうできることなら引きこもりたい
高校生くらいからずっと言ってるけど憧れはニートです