
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

高校の卒業アルバムの仲の良かった先生からの言葉は”常に笑顔”です

わーい今日も元気に生きています〜〜!!

コメント、スター、読者登録、もろもろ嬉しいですでも恥ずかしいですこんなにストレートに感情だしていやー恥ずかしい

今日昼まで寝ててお昼食べたの1時過ぎなんだけど薬飲むの忘れていたらお腹痛くて久々に下した、これ薬飲んでるから症状出ないだけで治ってるわけではないのか
薬でだましてるだけなのか、、、
半日飲まないだけでこれってつらぽよ

バイト先で本なくした疑惑なんだけど室長に聞くのいつも忘れる
思考の整理学って本なんだけどこいつ思考整理したいんだなって思われると思うと恥ずかしい

明日は本読み進めたいなーあと数学とTOEICの勉強したいです〜〜

今朝3時半に目が覚めて5時までねむれなかったので〜〜
今晩はそういうことないといいな

痩せたいかわいくなりたいすぐ行動できるようになりたい!