おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

爪を切るとiPhoneが格段にいじりやすくなる

65日目に突入、、、

うーんこの定期的に来る腹痛はこれは、、、
しかも赤いものが混ざっている???ような気がします
必死に何か赤いものを食べたんじゃないかと考えを巡らせましたが思い当たりません。

これはまさかやっぱり、、、

下血なのか!
おーまいごっと!

一筋縄ではいかないんですね〜。

ここまで順調に来てたのにな〜〜、むしろ最近便秘気味ではないかと思うくらいに順調でしたのに。

もっと腸をいたわらねば笑、
最近いじめてばかりいました。
あのクソまずいイチゴ味のシロップみたいなショットとか揚げ物ほぼ毎日食べてたしあーごめんね腸くん

65日ぶりに出血しました。悲しい。

私いけないのが、よく噛む癖がないことだと思うのよね
口の中に長くものを入れてるのがだんだん気持ち悪くなってきて無理なんだよね

調子乗りました。以降気をつけます。
これ私の不摂生の結果であってほしい
決して薬が効かなくなってきているとかやめてほしい
その先にあるのは過酷な将来しかないではないですか!

意地でも次の通院日までに体調を整えたい。
ステロイドまた増やしたくない!
あれもう飲みたくない!

私の予定だと来月は2日に1錠とかになる予定だからこれ以上増やしたくない

あと不安要素は
毎年冬にバイト先で風邪をうつされます。
今の状態でうつされたらたまったものじゃありません。
昨日も生徒の1人が風邪をひいたとか言って鼻声で喉が痛いと言っていました。

これから年末で忙しくなりますが(私は受験間際の冬期講習、何コマ入ろうか思案のしどころ)
体調には万全を期して乗り切りましょう


ちなみに明日は
従兄弟の結婚式で爆食いする予定です〜〜!