おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

人生50年、の方が幸せかもしれない

昨日の夜から頭痛かったんだけど、
(昨日買ったゲームのやり過ぎと生理中が原因だと思われる)
明け方5時すぎくらいに目が覚めて、
そっから人生最大級に頭痛くてねれなくて、
他の薬飲んでるから頭痛薬飲むか最大級に迷ったんだけど、
ググったら、注意が必要の欄に潰瘍性大腸炎の人って書いてあったんだけど、
薬飲まなきゃ治らないと思ったから、
意を決して飲んだ。

結局効いたの7時半くらいで、そっから眠りについたから起きたの昼前だよ
最近まともに寝れてない〜
絶対なんかしらで目が覚める

前までしょっちゅう頭痛してたんだけど、この病気になってからステロイド飲んでるせいか減ったのよね
でも減薬したらこれよ〜〜
所詮どんな症状でも薬で抑えることはできるけど根本的に治すことは難しいのよねきっと

頭割れそうだった〜〜
痛い位置が側頭部からだんだん縦のラインで下に降りてくるの!
うなじのところまで来たらまたこめかみに戻るの繰り返し
そんなの初めて〜〜


結婚式の話はまた今度しよう


ゲームは

戦国無双4 Empires

戦国無双4 Empires

これね

最近ゲームどうでもよかったんだけど、
世界一受けたい授業って番組嫌いなのにたまたまついてて見てたら、
戦国無双とかやると脳の情報処理能力が上がるって言ってたから(我ながら単純だと思う)これはやらねばと思って、
ツタヤの中古で4千円くらいになってたから買ってきた

戦国無双3 猛将伝

戦国無双3 猛将伝

を父親がやっててそっから私もはまり、
chronicle、chronicle2nd、4、4-Ⅱ、4 empires と最近のは一応コンプリートしてる

バサラも持ってるけど無双派。

今回のempiresは、今までと違って信長の野望みたいな政略、軍略両方して国を大きくする要素があってやり込めるかな〜〜と。(昨日だけで7時間もやってしまった、そりゃあ頭痛くなるわな)
信長の野望よりはすぐ破産とか敵に攻め込まれなくてゲームオーバーにならなくていいね(一番初めはやさしいモードでやるのが私の鉄則)

まずは適当に織田軍選んだけど、
史実全く無視してるから1568年くらいでまだ斎藤家残ってる笑

やること他にたくさんあるのに今日もやりこむ
で期限ギリギリになって怒りながらやるパターンかな
最近私の行動パターンが読めすぎるくせにそのパターンそのままなぞってその通り失敗することしかないから人生に希望を持てない