おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

他人と会うのにすら疲れてしまう

こんばんは、
今日も生きてます

最近夜更かしでゲームをしてたり携帯いじってて寝れない→朝起きれないの永遠ループでやるべきことをできなくて自己嫌悪です。
ああ精神衛生上よくないとわかりつつ、また自分を嫌いになります
そのイライラをゲームにぶつけるので本当に悪循環です
私の右親指かPSVitaの□ボタンが近いうち壊れるんじゃないかってくらい連打してます。
ゲームしてる時は余計なことは何も考えずにただひたすらどう自分の領土を広げるかと敵を時間内に倒すかしか考えてないので楽です。
(ちなみに織田家の天下統一は終わりました。今は上杉家です。あと島津と北条と雑賀を倒せば天下統一です。)
一生やることがゲームしかなければいいのに。

金曜までにやらなきゃいけない課題があるので今日中に終わらせねば。
あとは再来週末にTOEICを受けるので勉強しなきゃ。

ああやろうと思ってもなんでできないんだろうたかがこんなこと
だってやらなきゃって四六時中思ってるのに楽な方に流れるのが人間の定め
でも楽じゃないのに。ずっとやらなきゃやらなきゃってなるの苦しいのに。
一時の快楽に溺れてしまいます

本をなかなか読み進められないです。
題名忘れちゃったけど。何個か前の記事に載せたやつ。
もう借りて3週間経つのに。それさえ自己嫌悪。

私が会って楽な高校時代の友人に冬休み会おうと思って予定を合わせようとラインしたけどなかなか予定が合わなくて面倒臭くなってきた。
会いたい気持ちはあるけどなんで!予定合わないの!もう!私むしろフリーダム
冬休みまだシフト組んでないから。
なかなか返信来ないしなんでそんなみんな忙しいの?
→ああ私なんもやってないからだーくそだなーっていう自己嫌悪
は思考回路おかしいよね!でもそう思っちゃうんだ私は。
別に私悪いところなんもないのにね!この件に関しては!

だから本当最近人と会うのが無理
予定合わせることから無理
予定合わせないことには始まらないのになんでそんな返信遅いんですか
携帯こわれてるんですか
手帳見て予定確認するのに何日かかってるんですか
ああ私とはそんなに会いたくないのかな〜〜って思っちゃう。そんな重要じゃないから返信してないんだ〜〜って
それとも私が忙しい人の気持ちが理解できないだけ?
どんなに忙しくてもライン見て予定確認して返事するのに何時間もかかることじゃないのにな〜〜
こっちだって5日までにシフト出さなきゃいけないんだよ。4日まで待つけど。4日になっても音沙汰無ければ催促しなきゃ〜〜
ほら、面倒臭い。予定合わせるだけでなんでこんなに神経すり減らさなきゃならないのよ、疲れる。
だから人と会うのだるい
予定がすんなり決まればまだいいよ。

だから何もかも嫌になっちゃう
普通に生きていくだけでこんなに神経使うの疲れる
こんなんでこれじゃあ社会に出れないなと思っちゃう
じゃあ今日で終わりでもいいかなと思っちゃう

あー!脱メンヘラ目指すために新しいツイッターアカウントさえ作ったのに!
なんでそんな私は私をいじめたいのかね!果たしてドSなのかドMなのか!

あーいやー生きることって難しい!