おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

季節の変わり目だろうが関係ない

こんばんは
今日も生きています

やるべきことをそれなりにやればあんまりネガティブな沼にはまらなくて済むみたいなのでこれからは
と思うけどそのやるべきことをやるってことがかなり難しいんだよね〜〜

やらなきゃいけないことがあるやったほうがいいことがある、けど目の前の快楽(寝る、ゲームする、ネットサーフィンするとか)に捕まってしまった時は脳みそが膿んでいく感覚がするもの

あああれやらなきゃって頭の片隅では自覚していながらそれに相反することをやっている時、先延ばしにしている時、脳みそが溶けてる気がする

本を読んで勉強します。
本当は病院行った方がいいと思うんだけどなんかちょっと憚られる、、、
本読んでダメなら考える。


先月からステロイド減らしたらアトピーがまたひょっこり顔を出しやがってですね
腸の炎症を抑えるためにステロイド飲んでたからアトピーも治って一石二鳥と喜んでいたのに😧

アトピーかくとすごい快感
かいちゃだめなんだけどね
でもかゆい感覚って手が届いてかけちゃうから我慢できないよね、痛い感覚と違って
夜寝てる時なんかかゆすぎて目が覚めて、だめだ!っていう理性には勝てなくて、ボリボリ音がするくらいかいて、朝起きたら皮膚えぐれてる、なんてことよくあるからね
前寝言録音するアプリ使ってた時に、ボリボリかいてる音が録音されてて我ながら引いた。笑
あとは痛いと違って見た目に出るのが嫌だね
肌ボロボロになるからね
私今は手首と指とかしか出ないからまだいいけど、顔とか出てると絶対嫌だよねー。
手首と指でさえ嫌なのに。見えるじゃん手首と指って。
しかも私塾講だから手は特に見られるのに。

とにかくあのかいた時のあの快感
天国
かきおわったあとの傷と痛み
地獄


73日目
バイトで喋ってる時にいきなり鼻が詰まってふがっって苦しくなるのが悩み

あと日中は治ってきたけど朝起きてしばらく咳出るのはぜんそくとかなのかしら
咳出る時になんか胸に引っかかる感じ?

風邪ではないでしょう病院でもらった風邪薬飲んでも治らなかったし


悩みは尽きぬ