読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

よくない傾向とわかっています

もう友達と呼べる人なんていなくていいやと思ってしまったわ

予定調整が面倒臭い
返事が来るか来ないかでやきもきして予定がなかなか決まらないのが疲れる
だいたい発案者は私だしそのスタンスやめたいからもうこっちから連絡するのやめる。なんでいつも私が仕切る人みたいになってんのよもう

会ったら会ったで面倒臭い
なんか当日になってやっぱ面倒臭せ〜みたいな時あるじゃん
仲良い人だとあまりならないけど、
会ったけど、話が合わない時とか、あれ?みたいな。合わせるの疲れる
あとご飯とか。どの店入ろっか〜で、もし相手が好き嫌い多い人とかだと面倒臭い。
私無駄に気を使って自分が食べたいもの言えないのも問題。本当はスパゲティって気分じゃないのに相手がスパゲティでいい?って聞いてきたらうんっていうしかないじゃん。
あとはご飯食べる予定で集まってるのに今お腹いっぱいなんだよね。とかは?お前何しに来たんだよ。みたいな。面倒臭い。
あとは今日夜予定あるから!みたいなのさ、会う前に言って欲しいな。じゃないと会ってすぐテンション下がる。なんで今日会うって分かってるのに予定入れるの?
百歩譲って事前にこの日は何時までしか空いてないんだ〜って一言ラインすればいい話だろ。
こういう人結構多い。

別れてからも面倒臭い
今日撮った写真後で送るね〜〜!
とか自分で言ったくせになかなか送ってこないやつ。
こっちから言うのなんか気まずいじゃん。こいつだりーなとか思われそうじゃん。


こういうこと相手に普通言うものなの?
私は言えないわ〜〜
言えないから、え?って思った人には極力もう会わないようにしてる。連絡すらとらない。

こんな感じで人と会うのすごい面倒臭い。
最近人と会っても楽しくないし、会った後今日あんまり楽しくなかったな〜〜って思うことが増えた。お金無駄だったなって。

最近すごい仲の良いなって思えていた友達にもこういう風に思っちゃうからもう私友達いらないかもしれない。
いない方が自分のためにも相手のためにもいいかもしれない。

年末のライブはもうお金払ってもらってしまったので行くしかないけどそれ以外もうしばらく誰かに会うのやめておこう。
ライブですら友達と会うの憂鬱。一悶着あったからな。

一人旅とか行ってみたら考え変わるかな。