おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

雨時々晴れみたいな感情変動

ここ2日間くらいちゃんとやるべきことやれてるのでいい感じです

TOEICの模擬問題今日解いたら815点だった神
昨日解いたら650点で落ち込んでたけど一気にハッピー!
でも一晩で150点以上も上がるとか何があった、夢で留学でもしてたのかな。駅前留学ならぬ睡眠留学かな。

とりあえず振れ幅が大きすぎて今週末TOEIC受けるのだが点数が全く予想出来ない。
1月も受けるかすごく迷う。申し込み金曜日までとか、、、迷う。


ペルシャ猫を誰も知らない [DVD]

ペルシャ猫を誰も知らない [DVD]


これ今日ゼミで見た。
前半先生の鼻息(詰まり気味)が気になって集中できなかった。

宗教的に音楽を禁止されてるイランのテヘランでの若いシンガーの話ね
ドキュメンタリー的な感じで淡々としてて作品としての面白味(funじゃなくてinterestの方ね) はなかったけど。

みんなで映画見るの好き。一つの同じことに対してみんなが集中していて、しん、としている空気感が好き。
授業で映画見るの好き。
先生が学生がどんな感じで見てるか観察してる感じも好き。

先生が名古屋に行ったそうでういろうを人生初いただきました。新食感。あんなぷるぷるしてると思わなかった。、ごちそうさまでした

この間授業で父と暮らせば見て結構良かったから母と暮らせばもちょい気になる。山田洋次に1000円かけるのも気が引けるけど。

父と暮せば 通常版 [DVD]

父と暮せば 通常版 [DVD]


77日目
咳が出始めて10週間
今では朝晩は咳き込んでしまいます?
昼間は続けて出ないからいいんだけど
口呼吸すると喉がひゅーひゅー言っておりますし、咳出るとき胸がぜいぜいする感じなんですが、これぜんそく疑惑じゃないですか
アレルギー体質なのであり得るーーーわーーーーん
そういえば昔から走ると喉が狭くなる感じでぜいぜいしてたな?
高校の時1キロ走したらそれプラス喉痛くなって熱出たし?

まだひどくないからいいですけど。悪化しないといいな。